人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘い物のあとは・・・ 姉から >>

私、4月から1年かけて世界一周を旅して周る事になりました^^
世界各国の美味しい物や景色を旅しながら、ブログでご報告したいと思ってます!!
まず1カ国目は、大好きなイタリアのフィレンツェからスタートします~



と・・・嘘だよ~(*_*;
今日は、4/1!!!April Fool's Dayです!
願望を書いちゃった・・・^^;

さてさて、・・・
うちの方の桜は少し咲き始め、今週末は満開かな?!なんて思っているのですが・・・
花より団子の私なので、帰り寄り道をして、和菓子屋さんへ^^
春_e0144546_183178.jpg

枝の花は、桜ではなくて、すももの花です。
うちのすももの木、毎年花は満開なのですが、実は少ししかつけてくれません><;

小さい白い花を枝に沢山つけます。
白い花、やっぱり綺麗だな。
春_e0144546_1831316.jpg

by 703am | 2009-04-01 00:00 | 日本のお菓子・お茶
<< 甘い物のあとは・・・ 姉から >>