人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子色々・・・ 赤い箱 >>

昼から

昨日も東京は暖かかったですね!
昼間からビール飲んじゃってました^^
昼から_e0144546_12435549.jpg

昨日、姉とPOKOを空港まで送りに行きました。
飛行機を見ながら、姉とPOKOが乗っている飛行機はどこだろうかと???
時間的にあの飛行機かな?!と思って手を振りましたが・・・

祖父がパイロットだったので、孫のうちの誰かが飛行機に関係する仕事をするだろうか?と考えていたようですが・・・誰も受け継いでない^^;
祖父は飛行機が本当に好きなようで、空港に行くと飛び立つ飛行機をずーっと眺めています。
昨日、飛行機を見ながら、また近々連れて行ってあげようかなって思いました。

POKOの最近のマイブームは乗り物で、バス、車、消防車、パトカー、飛行機etc・・・
見つけては、!「ブーン ブーン」って言いながら、指を指し全身で嬉しさを表現^^
日に日に、乗り物のおもちゃやDVDが増えています。

昼から_e0144546_1256716.jpg

by 703am | 2009-03-20 12:57 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< お菓子色々・・・ 赤い箱 >>