人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝 雨だね・・・ >>

WA BAR

久々にソウルネタを・・・

ソウルに行った時に友達(全員韓国人)と食事に行く時は、食事後に2次会、3次会・・・と続く事があって、朝方でコンタクトレンズの私は、眠さと目の充血で本当に辛いんだけど、私が来たからとわざわざ会いに来てくれる人もいるので、帰りたいとは言えず・・・

WA BARはチェーン店で色々なエリアで見かけます。
WA BAR_e0144546_1721815.jpg

こんな風にお酒が冷えてると、ついつい沢山飲んでしまいます^^;
WA BAR_e0144546_1721596.jpg






前に韓国のソジュでひどい目にあった事があって・・・というかWちゃんに迷惑をかけたよね・・・
なんか、韓国のお酒は私には強くて。。。
それから怖くてビールしか飲めなくなってる私><;

新大久保の韓国料理屋でも、トイレから出られなくなった事があって。
その時は確かレモンソジュを一気飲みして、その後気分が悪くなり。。。

最近は大人になって、飲みすぎには気をつけてるよ!
by 703am | 2008-06-29 17:27 | SEOUL カフェ・レストラン
<< 感謝 雨だね・・・ >>