人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロール ランチへ >>

懐かしい・・・

今日は、KIと日本橋三越で開催しいている(明日まで)「赤毛のアン」展に行ってきました^^
「赤毛のアン」は子供の頃大好きだったので、今もDVDや本を大事に持ってる・・・
今日は、久々に懐かしい気分になってモンゴメリの世界に!!
モンゴメリが愛用していた物も何点か飾られていて、魅力的なアンティークになっていて。。。
可愛い水差しに、カトラリーやヘヤブラシetc...本当に可愛かった~
特に、モンゴメリが作った、スクラップブックが可愛くて、色々な思い出のものがノートに貼ってあって!私も、思い出に残るものをノートに貼っておこうかなって思った!後で見たら楽しいかもって^^

KIも好きで、10代の頃にここにも行った事があるんだって!^^

ランチは、ダロワイヨで。
懐かしい・・・_e0144546_20445099.jpg
懐かしい・・・_e0144546_20445920.jpg

オリーブのパン
懐かしい・・・_e0144546_2045771.jpg

マカロンのデザート付き
懐かしい・・・_e0144546_20452931.jpg


日本橋をブラブラしながら、MIKADO COFFEのモカソフトクリームを食べて^^
軽井沢に行った時は、必ずと言っていいほど立ち寄るんだけど、都内で食べれるのは超嬉しい!

KIにも、「太ったでしょ??」って指摘され><;
図星よ~!!!!
ダイエットは7月から頑張ります!!
by 703am | 2008-06-21 21:00 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ロール ランチへ >>