人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント お呼ばれ >>

POKOの荷物


POKOの荷物_e0144546_21225934.jpgPOKOちゃんも、生まれて初めて結婚式にお呼ばれしました!
本人は何一つまだ解らないから、出かける準備をする姉は朝から大変でした。
替えのおむつや、哺乳瓶や、ミルクや玩具やetc...

ベビーベットを用意してもらっていました!
POKOの荷物_e0144546_21105047.jpg

おむつ入れ(ベビーザラスで購入したもの)
POKOの荷物_e0144546_20591453.jpg


マザーズバッグは、オランダのブランドoililiyのものです。
洋服や小物が姉や私好みで可愛いです!
POKOの荷物_e0144546_219234.jpg


WもPOKOちゃんの出産祝いに、oililiyのおくるみを買ってプレゼントしてくれました。
(因みに、ソウルではギャラリア百貨店で買う事ができます)
Wちゃん、姉は大切に使ってるよ!!
by 703am | 2008-05-11 21:22 | 甥っ子の成長
<< プレゼント お呼ばれ >>