人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレート色々・・・ 今日のランチ >>

ポストカード

綺麗なポストカードや可愛いポストカードを見るとつい買ってしまいます。
字が下手だけど、昔は結構カードを書いていた方だと思います。
外国に行くとAir Mailを出したりとか、友達の誕生日には会えないと郵送したり・・・。今はメールが主になってしまったので、なかなか出さなくなってしまったけど、自分がもらうと嬉しいものです。
Wにも、何通か送っているよね。

最近はめっきり行かなくなってしまったけど、輸入物のポストカードを買いにon sunday's(最寄駅 外苑前)で結構買っていました。

この箱は、買いだめしたカードを入れてあって、前はぎっしり詰まっていたのに、最近は全然買わなくなったから箱の底が見えてきてますが・・・
ポストカード_e0144546_1703664.jpg

ポストカード_e0144546_1712854.jpg


それから・・・
ポストカード_e0144546_17124290.jpg

私がロイヤルファミリーグッツを集めている事を知っている友達が、イギリス土産にウィリアム王子のポストカードを買ってきてくれました!!
by 703am | 2008-03-16 17:14 | 趣味
<< チョコレート色々・・・ 今日のランチ >>