人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都 満月の阿闍梨餅 DEAN&DELUCAでランチ >>

KI Happy Birthday!

2月のある日の事・・・
KIとAYと私の3人で、kIの誕生日会をしに銀座へ!
毎年恒例の、3人のうちの誰かの誕生日が前後すると「どこにする?何食べたい?」の連絡をして・・・今回はKIのリクエスト通りに、「チーズフォンデュ」を食べに行きました。
お店の名前は忘れちゃったけど。。。

ケーキは別の店で!って事になり、夜遅い事もあってケーキの品数が少なくなってるカフェが多くなってて、どこにしようか!って事になってこれもKIのリクエスト通りに不二家へ!!


結構人が並んでて、15分位待ってようやく席に通された。
お店に入って紙に名前を書いて待ってた時、名前の後ろに「Birthday」って書いておいたら、店員さんが察してくれて。。。店員さんが「誕生日の方がいたらサービスがありますが・・・」って声をかけてくれて^^(ラッキー)そうしたら、大きなダンシングペコちゃんと蝋燭が立ってるホールケーキの置物を持ってきてくれて^^;案の定、注目の的・・・店の雰囲気が一つになったというか、お客さん全員に拍手されて(待ってた位だから満席)^^;
KI嬉しかったでしょ?!?!^^;

でも不二家でこんなサービスがあったとは知らなかったわ~!!
KI Happy Birthday!_e0144546_19552146.jpg


*因みに写真はKIです、私ではありません^^
by 703am | 2008-03-08 18:21 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 京都 満月の阿闍梨餅 DEAN&DELUCAでランチ >>