人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレスレット ケーキを食べに >>

お洒落カフェでランチ

大人気ブロガーのakiさんと、cafe24&Beachさんにランチをしに行きました^^

お醤油の街というイメージですが、こんな素敵なカフェもあるんですね!!
お洒落カフェでランチ_e0144546_23333424.jpg

お洒落カフェでランチ_e0144546_2334037.jpg

ランチプレートは2種類あって、両方注文してシェアしました^^
プレートにはスープもついています。

コーンブレッドのプレート
サラダにかかっているニンジンのドレッシングも美味しいです。
お洒落カフェでランチ_e0144546_23361697.jpg

コーンブレッド、甘くて美味しい^^
お洒落カフェでランチ_e0144546_23384945.jpg


ペンネグラタンのプレート
可愛い食器にセンス良く盛り付けられていて、こちらも美味しかった!
お洒落カフェでランチ_e0144546_23393623.jpg


食後のデザートも、もちろん食べてきました^^
こちらも違う物を頼んでシェアさせて頂きました。
お目当ての、リンゴのチーズケーキが完売になっていて今回は食べれなかったのです・・・
私達が入店した時には、既に満員のお客さんでしたので仕方ないです^^;
でもまだチーズケーキはあったので良かったー
お洒落カフェでランチ_e0144546_23501973.jpg

あとは、カフェのブログで見ていた美味しそうなスコーンをお願いしました。
お洒落カフェでランチ_e0144546_23512778.jpg

このフォークを入れた時の弾力!自然と美味しくてにやけてしまいました^^
お洒落カフェでランチ_e0144546_2354777.jpg

スコーンにはブルーベリージャムと生クリームが添えられていて、こちらも柔らかくて美味しい^^
お洒落カフェでランチ_e0144546_23553386.jpg

ナプキンには、お店オリジナルの可愛いスタンプが押してありました。
お洒落カフェでランチ_e0144546_23574287.jpg

店内は、オーナー朋子さんのセンスの良さが感じられて、こういう可愛い部屋に住むのすごく憧れます(^◇^)
それから、お店には作家さんの商品が沢山売られていました。どの商品もすごく可愛かったです!
お洒落カフェでランチ_e0144546_032097.jpg
お洒落カフェでランチ_e0144546_033090.jpg

カフェの中は、ゆったりとした時間が流れていて、長居させて頂きました。
ベラベラと色々な話をさせて頂いて、akiさん色々と情報をお持ちで!教えて頂いてありがとうございます。
楽しい時間どうもありがとうございました!
チップ君のお散歩の時間大丈夫でしたか?

帰る時に、オーナーの朋子さんとお話させて頂きましたが、とても素敵な方でした^^
また伺いたいなと思うカフェです!!
お洒落カフェでランチ_e0144546_0214689.jpg

by 703am | 2010-12-10 00:23 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ブレスレット ケーキを食べに >>