人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレーム・ブリュレ 帰国へ  -釜山- >>

まつ毛美容液

韓国旅行で「まつ毛美容液」を買ってきました。
まつ毛が短いので、見た瞬間に飛びついた商品です^^

1つは、ETUDE HOUSEDr.Lash Ampule Lash Renew(ドクターラッシュアンプル)
4週後から効果が現れて、8週目からは理想通りのまつ毛に生まれ変わるそうで!
まつ毛美容液_e0144546_13181625.jpg

店員さんが、IKKOさんがおススメしてた商品ですと教えてくれました。
まつ毛美容液_e0144546_13264151.jpg

Lash Renew(8ml)
就寝前、まつ毛に塗って寝るんですが、店員さんが22:00~2:00まえでの間が特に良いそうですよ!と教えてくれました。(成長ホルモンが一番多く分泌する時間らしい)
Lash Protect(10ml)
日中、マスカラを塗る前にまつ毛に塗る。
まつ毛美容液_e0144546_13242795.jpg

プローキングチップを使って、まつ毛の根元に細かく塗り伸ばします。
まつ毛美容液_e0144546_13254460.jpg

夜は、基礎化粧の後、ドクターラッシュアンプルを塗って寝る。
朝は、ベースメイクの後、ドクターラッシュマスカラベースを塗ってからマスカラを塗る。

↓の様に、伸びたら万々歳だわ!8週後が楽しみ^^
まつ毛美容液_e0144546_13354389.jpg

(画像はETUDE HOUSEからお借りしました)

2つめは、ロレアルパリラッシュ セラム
まつ毛美容液_e0144546_13552498.jpg

私が買ったのは、マスカラとセットになってる物で、免税店で買ってきました。
私はロレアルのマスカラが好きで、毎日ロレアルのマスカラを使ってます。
まつ毛美容液_e0144546_13592143.jpg

スポンジ状になっていて、このスポンジが美容液をしっかり含んでいるので、1回使いましたが、(エチュードハウスのを先に使いだしたので)塗り心地が良いです。
口コミでも、スポンジ状のブラシが好評価で、まつげが濃く強くなってきたという人が多数いらっしゃいました!
まつ毛美容液_e0144546_1471460.jpg


まつ毛美容液_e0144546_1473927.jpg

「ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分に塗る。特にまつ毛の根元にしっかりと塗布する」
まつ毛美容液_e0144546_14758100.jpg

「ブラシのスプーンカーブ(下)を使って、まつ毛の上から塗る。最後にスプーンカーブ(上)を使って、まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成させる」(HP引用しました)

使用後、どうなったかまたお知らせします(^-^)楽しみ。。。
by 703am | 2010-06-08 14:11 | 釜山旅行 2010
<< クレーム・ブリュレ 帰国へ  -釜山- >>