人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンディーブ・オ・ジャンボン 久しぶりの音楽会 >>

まめぐい

「かまわぬ」さんは代官山にある手ぬぐい屋さん。
お店の中は可愛いデザインの手ぬぐいが沢山おいてあります。

小さな手ぬぐいでラッピングされたお菓子まめぐいをホワイトデーにもらいました。(かなり前にもらったんですが^^;)
*「まめぐい」とは、約27cm×27cmという、手のひらに納まってしまうようなかわいい染布です。
まめぐい_e0144546_2065676.jpg

中には飴が入ってました。
まめぐい_e0144546_2083144.jpg

HPにはまめぐいの使い道が記してありました。

きれいな飴^^フルーツ味かなと思っていたら、ハッカの飴でした。
まめぐい_e0144546_201507.jpg


好みの「まめぐい」で商品を包んでもらえるみたいで、まめぐい200種類位の中からお菓子、お茶、小さな雑貨から選択できる様です!
こんなかわいいお土産もらったら嬉しいですよね!
まめぐい_e0144546_20212038.jpg

by 703am | 2010-04-15 20:22 | 日本のお菓子・お茶
<< アンディーブ・オ・ジャンボン 久しぶりの音楽会 >>