人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yukikiさん宅で 寒かったけど。。。 >>

ごちそうさまでした

ぱちこさんの家に、いつものメンバー4人(とっきこんじゅさん、いのこさん)で集まって、お昼から美味しい物を沢山ごちそうになってきました!
ぱちこさんが出産した後、産後に面会に行ったけど、8か月になった、たっ君(おぼっちゃま)かなり成長していて^^かわいかった(^-^)ぱちこさんあと何カ月かで仕事復帰なので、あと少し家でゆっくりしてくださいね!
ぱちこさん、本当すごい方で、出産する2週間前?位まで会社に出勤されていて!
来月、仕事復帰前に旅行行きたいからと、ソウル旅行を予約されていて^^もちろん、たっ君も一緒に!たっ君は既にこの歳で海外デビューです!恵まれてますね^^
ぱちこさん宅では、コストコで買ってきてくれたパエリアetc...や、デパートで買ってくれた食材諸々、沢山ご馳走になってしまいました
いつもの事ながら、お土産も沢山頂いて・・・
コストコのクロワッサン
ごちそうさまでした_e0144546_13582625.jpg
ごちそうさまでした_e0144546_13592576.jpg

三鷹で買ってきてもらったロールケーキ、抹茶も頂きましたがすごく美味しかったです!
ごちそうさまでした_e0144546_1412297.jpg

マダムヨーコの焼き菓子も、美味しかった!
ごちそうさまでした_e0144546_1414397.jpg

shinのプリンも濃くて美味しい!
ごちそうさまでした_e0144546_14151587.jpg

ごちそうさまでした_e0144546_14152764.jpg

まだ写真以外にも沢山もらって帰ってきて><
いつも本当にごちそうさまです!!!
とっきこんじゅさん、いのこさんもソウル旅行予定を立てられてるとの事で^^
良いツアーありましたか?!日ごろの疲れを癒しに行けると良いですね!
by 703am | 2010-04-06 14:17 | 日本のお菓子・お茶
<< yukikiさん宅で 寒かったけど。。。 >>