人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のレナーズへ 初めてづくしのハワイまで >>

ハワイ到着

機内は本当快適であっという間にハワイに到着。

15年前に行った時は(もちろんエコノミー)、まだ到着しないのかな・・・すごく飛行機が揺れるし怖いな><って思いながら飛行機に乗ってたけど。
15年前はまだ機内で喫煙できたので、私がタバコを吸わないので禁煙席を予約して乗って行ったけど、一緒に行った友達は煙草が吸いたくて、空いてる喫煙席に吸いに行った直後、機体がものすごく揺れて何時間も禁煙席に戻って来られなくなっちゃって・・・とりあえず無事にハワイに到着しましたが。
ハワイから帰国した1か月後に、衝撃的なニュースを見る事に><
私達が乗った便と同じ飛行機に乗ってハワイに出かけた方が、機体が乱気流に巻き込まれシートベルトをしてなかった女性が天井に頭を打って。。。というニュースを見て。人ごとではないなと><
一緒に行った友達も、今回6度目のハワイだけど、今まで体験した事のない揺れだったと言っていて、今思い返しても怖い体験です。

と15年前を思い返してみたのですが、今回は全くこんな事は体験しなくて本当に快適その物でした!下降してるのもわからなかったし、いつの間にか滑走路が見えてきてって感じでした。
書き出しから明るい話題じゃなくて><;

さて気を取り直して!!
ハワイ到着_e0144546_17514929.jpg

空港に到着して、バスで急いで移動!って意気込んでみたものの、なかなかバスが来ず。。。一体何分待ったのかな?30分弱位?!と言っても大げさじゃないかも^^;
ハワイは、早く早く!!なんて事はないんだな^^バスの運転手さんもゆっくり鼻歌交じりでスーツケースをトランクに詰め込みます。
ハワイ到着_e0144546_17533041.jpg

ロスタイムがでたものの、この空を見たら急いでも仕方ないかな^^
ハワイ到着_e0144546_17475679.jpg


yukikiさんお勧めのホテル
シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルに到着^^
ハワイ到着_e0144546_1751163.jpg

中庭にプールがあって
ハワイ到着_e0144546_17595185.jpg

部屋から、海が見えました^^
ハワイ到着_e0144546_1811797.jpg

コーヒーを1杯飲んでから出かけます!
ハワイ到着_e0144546_1844795.jpg
ハワイ到着_e0144546_1845839.jpg
ハワイ到着_e0144546_1853969.jpg
ハワイ到着_e0144546_1854633.jpg

by 703am | 2010-03-18 18:05 | ハワイ旅行
<< 念願のレナーズへ 初めてづくしのハワイまで >>