人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas イルミネーション >>

クリスマス・イブ

昨日は新宿伊勢丹へ行ったんですが、どのフロアも混んでいて・・・祝日だから当然なんだけど!
特にデパ地下は、ケーキを買う人で長蛇の列。。。チキンを買う人でごった返し。。。
その後、映画を見に行ったけど、レディースデーだったのと、映画が見る予定の映画館とその他何ヶ所かの映画館でしかやってないのとが重なり、立ち見のお客さんまで!
私達は、整理券が前の方だったから席に座れたけど。
本当、どこ行っても大混雑だったわ^^;
クリスマス・イブ_e0144546_21301214.jpg
クリスマス・イブ_e0144546_21303552.jpg

アクセサリー売り場には、カップルが沢山いてプレゼントを選んでいて・・・(羨ましい^^;)
クリスマス・イブ_e0144546_21314097.jpg
クリスマス・イブ_e0144546_2131506.jpg

今日は高島屋に行ったけど、やはり昨日のデジャブ?!と思う程同じ光景が!^^
クリスマス・イブ_e0144546_21375037.jpg

クリスマス・イブ_e0144546_2148810.jpg

皆さん、もうケーキは食べましたかー?^^
Merry Christmas!!
by 703am | 2009-12-24 21:38 | 雑貨
<< Merry Christmas イルミネーション >>