人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プサン 食事編 1 ちょこっと >>

ただいま。

帰国しましたー!
2度目のプサンは、前回よりも色々と開拓して行った事のないエリアまで足を伸ばしてみたり・・・

1度してから義務になってしまった^^;部屋に届いたアレンジメント。W 고마워요!
ただいま。_e0144546_19463241.jpg

この靴下・・・一応何か(プレゼント)入れてもらえるかと思って部屋に吊るしておいたんだけど、やっぱり最後の日まで空のままだった。。。^^;
ただいま。_e0144546_194938.jpg

韓国も、クリスマスのイルミネーションや飾りが至る所にありました。

私が行った週末は、結婚式が多くて、こんな装飾車を沢山みかけたよ!
wの職場の女の子も来月結婚式を挙げるんだけど、ハネムーンはヨーロッパ2週間周遊だそうで!!!
こんな派手なデコ車に乗って空港まで行くのかな^^
ただいま。_e0144546_19534872.jpg

by 703am | 2009-12-03 19:54 | 釜山旅行 2009
<< プサン 食事編 1 ちょこっと >>