人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喫茶店 連休でしたね >>

大人になったら何になるのかな?

あと、1ヶ月半で2歳になるpoko。
おもちゃで遊べる様になってから車が1番好きだったけど、最近電車にも興味が出てきた^^
ばあばと、ゲームセンターで電車遊び。得意げにレバーを動かし、真剣な顔^^;
大人になったら何になるのかな?_e0144546_1419239.jpg

木の列車で満足して遊んでたけど。。。最近では、親戚のお兄ちゃんが持っていたプラレールを見てから興味を持ち始めて、自分もプラレールを買ってもらって・・・おーいpoko!このおもちゃの存在はもう忘れちゃったの?^^;
大人になったら何になるのかな?_e0144546_1422231.jpg

poko、将来何になりたい?気分はもう車掌さん!
大人になったら何になるのかな?_e0144546_14235844.jpg

by 703am | 2009-10-13 14:24 | 甥っ子の成長
<< 喫茶店 連休でしたね >>