人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べてみました! はちみつ >>

昨日は

お友達に赤ちゃんが産まれたので、お家に遊びに行ってきました。
友達の家は、舞浜の近くなので駅まで迎えに来てもらって、ランチを食べに^^

東京ディズニーランドホテルシャーウッドガーデン・レストランでブッフェを
昨日は_e0144546_1325980.jpg
昨日は_e0144546_133817.jpg

赤ちゃんが大人しくしててくれたお陰で、友達とゆっくり話しながら食事ができました!
昨日は_e0144546_1341184.jpg

焼きたてのワッフルは、ミッキー
昨日は_e0144546_1351855.jpg

昨日は_e0144546_136306.jpg

時間ギリギリまでランチをして友達の家に移動して、赤ちゃんを少し横に寝させながら、色々な写真を見せてもらって^^!オムツを替えたり、ミルクを飲ませてる友達の姿を見て、本当お母さんになったんだな!!って^^
赤ちゃんにミルクを飲ませて、またまたお外へ~
今度は、買い物!!
初コストコに行ってきました!友達が会員になってるので、一緒について行っちゃった^^
ずっと行きたかったから、超嬉しかったよ^^
重たいから、色々と買ってこられなかったけど。。。
by 703am | 2009-04-24 13:12 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 食べてみました! はちみつ >>