人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってました KIMONO ガウン >>

暑過ぎ

只今の気温、23℃!
半袖でも良い位の天気。
日差しがきつくて、紫外線が怖いわ・・・><

そろそろ、サンダルの出番?なんて思って、靴箱の中をガサガサと。。。

姉が色違いで買って、私に一足くれた、スペインのCalzanorという会社のジュートサンダルは、足幅広の私でも長時間履いて出掛けても、痛くならない。(私の個人的な意見です)
暑過ぎ_e0144546_131192.jpg

リバティー柄の靴は、シンプルな服に組み合わせて。

ジーンズや、ジーンズのスカートにレギンスをはいて、このサンダルを・・・
ハイヒールを最近履かなくなったせいか、 どんどん足の形が変形しているような?!(更に幅が広くなってる気がする)
時には、ハイヒールを履いて出掛けてなきゃなだめだな・・・
暑過ぎ_e0144546_13133374.jpg

by 703am | 2009-04-10 13:17 | 雑貨
<< 行ってました KIMONO ガウン >>