「ほっ」と。キャンペーン

タグ:狎鴎亭 ( 3 ) タグの人気記事

ソウル 安でリンゴソジュ ’10

久々の更新になってしまいました・・
旅行に行っていたわけでもなくて、ずっと日本にいました^^;
最近少し仕事が忙しくなってきていて、ブログ更新もかなりゆっくりに><
おぉー今日で10月も終わりだー(汗)

9月のソウル旅の続きです^^

明洞で貝鍋を食べた後は、とっきこんじゅさんリクエストで「リンゴソジュが飲みたい!」との事でタクシーでへ移動しました。
私は安に行ったのはかなり久々で、何年ぶりだろう??
場所も内装も変わってなかった!^^
e0144546_23414553.jpg

お目当てのリンゴソジュ
e0144546_2344535.jpg

お腹がいっぱいだったので、サラダを頼みました。
お腹がすいていたらもっと色々な物を食べてみたかったです!
e0144546_23454199.jpg

とっきこんじゅさんも、美味しい!と言って飲んでくれてよかった^^
また一緒に行きましょうね!!
e0144546_23502386.jpg

e0144546_23514264.jpg

[PR]
by 703am | 2010-10-31 23:54 | SEOUL カフェ・レストラン

ソウルのLE ALASKA( 르 알래스카 )へお茶しに行きました ’10

LE ALASKAへお茶をしに行きました。
seoulnaviさんにも載っています。
それから、韓国の方が書いている記事1には写真が沢山あって店内の様子2がよくわかります。
が、私はカフェで写真を撮って大丈夫か聞いてから撮る様にしているのですが、
商品以外でしたら良いですよって言われたので店内を少し撮らせてもらいました。
ル・コルドンブルーと東京製菓出身のパティシエの方が作っている美味しいパンが買えるという事もあって人気店だそうです。
e0144546_2225843.jpg

e0144546_22172534.jpg

e0144546_2218428.jpg
e0144546_22181998.jpg
e0144546_22185383.jpg

e0144546_22193564.jpg
e0144546_22194112.jpg
e0144546_22194619.jpg
e0144546_2219524.jpg
e0144546_22201637.jpg

注文してからテラスの席へ移動します。
e0144546_22212990.jpg
e0144546_2221467.jpg

アイスアメリカーノ
かき氷が上に乗ってきます。
e0144546_22231870.jpg

かき氷。この日は暑かったので美味しかったです。
e0144546_22233065.jpg
e0144546_22233463.jpg
e0144546_22235925.jpg
e0144546_22241468.jpg
e0144546_2224338.jpg
e0144546_22243992.jpg

雰囲気がすごく好きで、また行きたいと思ったカフェです。
それから、この辺りのカフェは高いので、他のカフェに比べて半額に近い位の価格でお茶できるのも魅力的でした!
他にも店舗があるみたいです。
e0144546_2232447.jpg
e0144546_22321138.jpg


カロスギル店も雰囲気が良さそうで、次回行ってみたいです^^
[PR]
by 703am | 2010-10-01 22:35 | SEOUL カフェ・レストラン

久々のソウル狎鴎亭 ’10

久しぶりに訪れた狎鴎亭のロデオ通りは、道も綺麗になっていたり、
カフェや雑貨屋さん等も新しく変わっていました。
e0144546_2023785.jpg

e0144546_2035254.jpg

私も久々だけど、釜山に住んでるWも久々にロデオに来たみたいで、
道が綺麗になっていてびっくりしてました。
e0144546_20111419.jpg

Julie&Jamesはサンドイッチ専門店だそうです。
e0144546_20311997.jpg

次回のソウルで、行ってみたいカフェです。
e0144546_20313392.jpg

e0144546_20325452.jpg

e0144546_20353110.jpg

The Queen相変わらずお洒落なカフェでした。でも今回は、違うカフェに行く予定です^^
e0144546_20381720.jpg

Le Alaska にお茶しいに行きます!
e0144546_20404099.jpg

[PR]
by 703am | 2010-09-29 20:43 | SEOUL にて