Brooklyn Parlorに行きました。

友達と新宿に買いものに行ったので、Brooklyn Parlorでランチを食べました。
e0144546_124096.jpg

ブルーノートジャパンがプロデュースしていて、テーブル、椅子、ソファー等もお洒落で、音楽、本、食が融合した素敵な空間で食事ができます。
本や雑誌の棚があって、自由に読んでOKなので長居する人も多いと思います。
e0144546_1354175.jpg

exciteの記事もありました。

友達とハンバーガーとサンドイッチを半分にカットしてもらって、半分づつ食べました。
結構ボリュームがあるので、この食べ方で正解でした!
e0144546_1383939.jpg
e0144546_1385122.jpg

e0144546_1391661.jpg

ローストビーフサンドの中には、ミカンが入ってます!
e0144546_1392598.jpg
e0144546_1393673.jpg

友達はマロンティー
e0144546_1402088.jpg

私はクランベリージュースにしました。
デパート内が暑くて、冷たい物が飲みたくなるんだよね。
e0144546_1405036.jpg


また新宿に行ったら、行きたいです!!

Brooklyn Parlor
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイ アネックス B1F
電話番号:03-6457-7763
営業時間:11:30〜23:30
(ラストオーダー ランチ:14:30 ディナー:22:30)
[PR]
# by 703am | 2011-01-11 01:42 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
とっくに年が明けて、七草がゆの日になってしまいました。
今年も既にのんびりな更新に・・・
今日から仕事初めですが、午前中すんごくしんどかったわ><;
休み過ぎ、のんびりし過ぎも程が良いって事だよね。。。

皆さん今年もよろしくお願いします^^

12月の話ですが、三越中にあるDENMARK THE ROYAL CAFEに行ってきました。
一緒に行った友達が前に行った事あって、内装も可愛いから703amも好きだと思うよ!って言われて、ランチしに行ってきました。
e0144546_13392870.jpg

SMUSHI (スムッシー)ランチ(¥1,890)
•週替わりシェフおまかせ4つのスムッシー
•本日のスープまたはサラダ
•デザート
•コーヒー、紅茶、またはオレンジジュース

e0144546_1342894.jpg

e0144546_1343143.jpg


スムッシーは、デンマークのオープンサンドイッチ「スモーブロー」と「寿司」をくっつけたCAFEオリジナルのサンドだそうです。
e0144546_13504755.jpg

綺麗!!!
e0144546_13522999.jpg

e0144546_13524991.jpg
e0144546_1353679.jpg
e0144546_13531578.jpg
e0144546_1353457.jpg
e0144546_13535531.jpg

e0144546_13576100.jpg
e0144546_13571544.jpg

後から後からひっきりなしでお客さんが入ってきて大人気なお店です。
また食べに行きたいな!
e0144546_13584119.jpg

[PR]
# by 703am | 2011-01-07 13:58 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

夢の様な空間へ

12月のとある日・・・
昼間に雑誌「Bon Chic」の「おもてなし」のページの取材をうけたLooさんのお家に、「美味しいものが沢山あるから食べに来ない?」とのお誘いを受けて、素敵な空間にお邪魔しちゃった!
e0144546_23242135.jpg


Looさんの家には、初めてお会いするももんさんと娘さんもいらしていて、ももんさんのオーラが凄過ぎました!!!まぶし過ぎて倒れそうでした私・・・(+o+)
e0144546_23481039.jpg

戦利品のグラス^^に、ソフィア・コッポラのスパークリングワインで乾杯!
(Looさんグラス素敵だったよ!もう少し買うの?^^)
e0144546_2355515.jpg

小さいお子ちゃまがいながら、これだけのセッティングをするのは大変だったと思うけど、やってのけちゃうのがさすがLooさんなんだよね^^
e0144546_032644.jpg
e0144546_033658.jpg
e0144546_035794.jpg

e0144546_0105680.jpg

一緒に行ったyukikiさんが、手作りのレバーペーストと牡蠣のペーストを持ってきてくれて!
すごく美味しくて4人で大絶賛でした!!商品化を~^^(ごめん、写真ブレブレで><;)
e0144546_0111684.jpg

ももんさんが、「合うワインがあるから」とわざわざ自宅に取りに帰って下さって、高級ワインをご馳走になってしまいました本当に美味しかったです、ご馳走さまでした!!

それから、Looさんのお友達のまねきさんの手作りケーキも頂いてしまいました。
とても可愛くて美味しくて、テンション上がりまくりでした!!^^
ももんさんが「伊勢丹の地下にお店もてる」と言ってましたが、私も同意見です!
e0144546_0342625.jpg


「Bonchic」来春号が今から楽しみ♪
同号にももんさん宅も掲載されます^^

この日は、Looさんがゲストルームを予約してくれていて、yukikiさんと泊まる予定だったんだけど、yukikiさんは予定が変更になって帰っちゃったので、私1人で満喫しました^^
Looさん、本当にどうもありがとね

夜と朝、ジャグジーバスに入って、セレブな気分に浸らせてもらいました^^;
e0144546_0403175.jpg

e0144546_0464430.jpg

次の日は、Looさんと青山へ出かけて、あれやこれや気になる物を見て・・・
今度はあの辺りに是非引っ越ししてー^^
e0144546_0512634.jpg

e0144546_054745.jpg


******************************

今年もあと残すところ1日ですね!

今年もブログを見に来て頂いてどうもありがとうございました。
最近はかなりスローペースですが><;

皆さん年末年始体調崩さぬようお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 
                 
           703am
[PR]
# by 703am | 2010-12-31 00:58 | 生活

Christmas Eve

今日明日は、職場でも子供にクリスマスプレゼントを渡しています。
皆嬉しそうに帰って行きます♪

昨日は友達と銀座に買いものに出かけました。
前から欲しいネックレスを見に行きましたが、つけさせてもらったらもっと欲しくなり・・・
(当然だよね^^;)
来月、免税で買おうか検討中です!

見ちゃうとあれもこれも欲しい物が沢山あって・・・お財布、バックetc...

e0144546_14101916.jpg
e0144546_14104630.jpg
e0144546_14105560.jpg
e0144546_1411387.jpg
e0144546_1411279.jpg
e0144546_14192038.jpg
e0144546_14193246.jpg
e0144546_14194145.jpg

[PR]
# by 703am | 2010-12-24 14:21 | 生活