「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょこっと

お隣の国まで行ってきます!
e0144546_1234846.jpg

携帯は、docomoがハングルを打てる機種を発売してから少し経って購入したんですが、ハングルで打ってwにショートメール送ったの、1度だけ・・・^^;なかなかハングル打てません。
e0144546_12342655.jpg

かなりお隣は寒いのかな・・・><;
[PR]
by 703am | 2009-11-27 12:34 | 釜山旅行 2009

お昼ごはん

今日、親戚のおばさんが家に遊びに来ていて、手土産にドーナツを買ってきてくれていたので、今日のランチはドーナツでした。
箱から直接食べると、一気に沢山食べてしまうので、お上品にお皿に取って食べました^^;
e0144546_14324985.jpg

e0144546_14354131.jpg

最近甘い物食べたい病が治まっていたので、久々に食べたドーナツ!
やっぱり、美味しい・・・やばい、また病気が再発しそうで^^;
e0144546_14363898.jpg

午後も頑張って動こう・・・^^;
e0144546_143334100.jpg

のだめカンタービレ最終楽章 前編』12月19日に公開ですね^^
楽しみだな^^
e0144546_1963232.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-25 14:36 | 日本のお菓子・お茶

毎年待ち遠しい食べ物。

我が家に届いた、サツマイモ。
毎年、この時期「まだかなー・・・」と楽しみに待っている。
e0144546_16595390.jpg

「里むすめ」というブランドの鳴門金時は本当に美味しい!
e0144546_1732049.jpg

e0144546_1742294.jpg

早速、石油ストーブの上に置いて、焼いて食べた^^焼きあがるまでの時間が待ち遠しい^^;
e0144546_1762072.jpg

ほくほくで、ねっとりしていて、今年も美味しいな!!!
ごちそう様でしたー
e0144546_1781310.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-23 17:08 |

ツリー

私は土曜日は出勤なのですが、暦どおりの休みなので、今日、明日は仕事が休み。
近々、Wに会いに行く予定なので、持っていく物を買いに出かけました。

至るところで、クリスマスツリーを見かけました。イルミネーションも綺麗だし!

我が家のかわいいツリー・・・
e0144546_19525550.jpg

e0144546_19532549.jpg


と言いたい所ですが。。。嘘ついてました^^;
カフェのツリーです!!かわいいですよね^^
e0144546_19541289.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-22 19:54 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

秋も終わりかな・・・

今日の朝は、本当に寒くて、布団の中からなかなか出られなかった・・・
そろそろ、ダウンジャケットを出さないとダメかな。

昨日は、天気が良かったから、ダイエットの為に職場から公園の中を通って歩いて家に帰った。
e0144546_19581517.jpg

写真撮ってる人が沢山いて、私も秋らしい写真を撮ってきた。
e0144546_1959302.jpg

落ち葉を見ると、小学校の時に焚き火をしながら焼き芋したの思い出す^^
e0144546_201398.jpg

家で焚き火したら、このご時勢、警察に通報されちゃうのかな・・・^^;
今日、石焼き芋の軽トラックを見かけて、むしょうに焼き芋が食べたくなった!!
そろそろ、姉の家からサツマイモ届く頃かなー(^^♪
[PR]
by 703am | 2009-11-19 20:09 | 花や実

ウインターイルミネーション

東京ドームシティのイルミネーション
今年初めて見たイルミネーション
綺麗だったー!
e0144546_2265171.jpg
e0144546_2265989.jpg
e0144546_2271679.jpg
e0144546_2272516.jpg
e0144546_2273346.jpg

カップルが寄り添ってて羨ましい^^;
e0144546_2282340.jpg

ここの中で、アイドルの握手会をしていて、男子が沢山・・・
e0144546_2283878.jpg
e0144546_2284490.jpg

私の腕&カメラでは、これが限界・・・
生で見たらもっと綺麗なので、お伝えできないのが残念。
皆さんも見に行ってみて下さいね!
[PR]
by 703am | 2009-11-15 22:09 | 趣味

晴天!遊園地日和ー

ランチがブッフェだったので、食べ過ぎたカロリーを消費すべく、次に向かったのは、後楽園遊園地。
アトラクション無料券を何枚か持ってて、今月までの期限だったので、3人で遊園地へ。
友達は、何年振りか、何十年振りの後楽園って言ってた^^;
e0144546_21253010.jpg

さて、まずは観覧車!
ゴンドラのBGMは自分で選曲できます。
e0144546_21314528.jpg

e0144546_2134786.jpg

結構高い所まで上がってきたー!
e0144546_21374291.jpg

Wが大好きな、サンダードルフィン。。。皆さんお達者で(^_^)/~
e0144546_2139191.jpg
e0144546_21392769.jpg

次に向かったのは、このアトラクション。私は苦手なのでパス。
友達曰く、想像してたよりもずっと怖かったって><;良かったー!乗らなくて!!
e0144546_2141143.jpg

あと、残る無料チケットは3枚!近くにあった空中サイクリング。
この乗り物、小学生以来に乗ったかも?!^^;
e0144546_21534017.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-15 21:54 | 生活

新丸ビルでランチ

先月、友達の〇〇才の誕生日だったので、少し遅くなってしまったけどPASTA HOUSE AWkitchen TOKYO 新丸ビルで、誕生日のお祝いでランチをを食べてきました。

新鮮な野菜を使った前菜とデザートがブッフェスタイルで美味しいので、店内は混みこみ、お店の外も待ってる人の長い列ができてました!!
e0144546_2161159.jpg

e0144546_216212.jpg

パスタコースを注文しました。
前菜ビュッフェと、パスタと、デザートビュッフェ&ドリンクで2800円。
e0144546_2164968.jpg

パスタが忘れられていたのか、しばらく待ちました><;
e0144546_219950.jpg

無事運ばれてきたー!^^;
e0144546_21104255.jpg

私は、たまねぎのペンネ、友達は、牛蒡のタリアテッレ、トマトソースパスタ。
e0144546_21134357.jpg

たまねぎのペンネは、甘くてクリーミーで美味しかった!!
e0144546_21142879.jpg

デザートブッフェも楽しみ、人気店だけに、次の予約の方が待ってたみたいなので、あまりゆっくりしてる暇なく時間が。。。もっとゆっくり味わいたかったな・・・
e0144546_21161784.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-15 21:18 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

TURKEY HILLアイス

今日、コンビニに行ったら、この間コストコで試食したアイスが売ってた!
コストコで買おうと思ったけど、後立ち寄る所があったので、溶けちゃうから買うの諦めようって思ったアイス。
e0144546_21471749.jpg

今日は1個買ってみました。コンビニだから、コストコで買うサイズとは違って、小サイズの¥300。

大好きな スナイダーズのプレッツェルが入っていて、
e0144546_21501583.jpg

塩味のついたチョコプレッツェルが甘いアイスと合ってます!
e0144546_215167.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-12 21:51 | 外国のお菓子・お茶

タルト kawaii

ワイルドベリータルトのかわいい
e0144546_17361874.jpg

リップグロスをグアムに旅行した友達からお土産でもらった。
e0144546_1737023.jpg

ベリーの甘酸っぱい香りで、多めにつけすぎてしまう・・・^^
e0144546_17381130.jpg

で、本物も食べたくなっちゃうんだよな^^;。。。
e0144546_1739114.jpg

[PR]
by 703am | 2009-11-08 17:39 | 雑貨