<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

並んでまで・・・

人気店のNapuleのランチを食べる為に、並んでまで食べたかったものは・・・

外はカリ、中はモチモチ生地のピザです!
e0144546_19571515.jpg


4、5年ぶり位に食べたピザは、やっぱり美味しかった!
[PR]
by 703am | 2009-02-21 20:52 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

暑い・・・

今日の東京は、本当に暑かった!!
という事で、寒くても食べてるアイスだけど、暑いとより一層食べたくなる。
e0144546_17585626.jpg

e0144546_17592118.jpg


菊花せんべいは、pokoが好きなおせんべい。
e0144546_181815.jpg

[PR]
by 703am | 2009-02-14 18:02 | 日本のお菓子・お茶

どうもありがとう!

ブログのお友達のルゥママさんが、広島の実家に帰省している時に、我が家に美味しい物を届けてくれました <m(__)m>

図々しくも、沢山の牡蠣を頂いてしまいました><;本当、私って図々しい・・・
先週姉が、うちに帰省していたので、ルゥママさんが気を使ってくれて、どどーんと本当沢山の牡蠣を送ってきてくれました><
箱を開けた瞬間「こんなに沢山!!!!」と、家族でびっくり!!
あんなに沢山の牡蠣を頂いたのも、買った事もないので、色々なお料理にして頂く事ができました。
広島産の牡蠣!!贅沢!!
e0144546_1792660.jpg



近所の家の庭で生った、レモンをタイミングよくもらったので、牡蠣を一緒に頂くことに・・・
ワインも飲んじゃいます!病み上がりのワイン、美味しいです!!
e0144546_17135099.jpg


生で食べたり、蒸したり、焼いたり・・・
これが、大きくてプリプリで本当に美味しいの!!!(+_+)
e0144546_17162763.jpg


フライにしたり・・・
e0144546_17165381.jpg


シチューに入れたり・・・
e0144546_17171373.jpg


本当にごちそう様でした><
お陰様で、幸せな食卓を囲めました。

ルゥママさん、気を使わせてしまってごめんなさい・・・
本当にごちそう様でした(涙)
[PR]
by 703am | 2009-02-14 17:31 |