「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか・・・

今年もあと数時間で終わり・・・

今年最後の月
e0144546_181069.jpg

明日は日本ではない所から、月を見る。
e0144546_1822330.jpg


行ってきまーす!
すぐ帰りますが^^;
e0144546_1824638.jpg


今年もお世話になりました。
来年も自己中なブログですが見にきていただけたら光栄です!
[PR]
by 703am | 2008-12-31 18:03 | 生活

甘いもの

来年は丑年だけど・・・
e0144546_18234011.jpg


私の仕事納めは30日。
今年もあと少し、お菓子を食べながらもうちょっと頑張ります!
e0144546_18291546.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-27 18:29 | 外国のお菓子・お茶

パン

オーバカナルで買ったパン
e0144546_134569.jpg

パテド ポークはお酒と相性が良さそう。
他にも、ブルーチーズとくるみを挟んだパンも買ったけど、写真と撮る前に食べてしまった。。。

黄色い袋の中身は、シュークレット。
クリームが入ってなくても十分甘くて美味しい!
e0144546_137262.jpg

e0144546_1373449.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-24 13:08 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

ごちそう様でした。

昨日、姉の仕事がホテルであり、ぱちこさんが雨で自宅から遠い中、姉の仕事ぶりを見にきてくれました(私が声をかけてしまったばっかりに><すみません)

お土産まで持ってきて頂いて><
大好きなマカロン!!
e0144546_23124863.jpg


綺麗な色だなー
e0144546_23132978.jpg

ゆっくり味あわせていただきました^^
POKOも、食べました!!

ぱちこさん、せっかく有休をとってあったのに、他の用事は済みましたか?
昨日は、嬉しい報告も頂いて^^あやかりたいです!!
e0144546_23155035.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-23 23:17 | 日本のお菓子・お茶

歩くPOKO

1歳の誕生日を迎える2週間位前から歩き始めたPOKO。
毎日頑張って歩いていて、少し痩せたかな?!って感じる今日この頃・・・
e0144546_2212772.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-21 22:01 | 甥っ子の成長

冬になると

シルバーよりも、ゴールドのアクセサリーの方が温かみがあって、つける事が多くなる。
e0144546_13414114.jpg

ローマ在住の作家さんの手作りの指輪。
e0144546_1346350.jpg

パールのは、ピンキーリング。2つ一緒につけた方がかわいい。

ベルや星型のキャンドルは、友達のハワイ土産。蝋が溶けてしまったら、小物を入れようかな。
お人形のオーナメントは、ヨーロッパ土産。中には鈴が入っていて綺麗な音が鳴る。
e0144546_1353651.jpg


お昼寝中のPOKOにもサンタクロースを持たせて。。。
e0144546_13545829.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-21 13:55 | 雑貨

オーナメント

久々の更新になってしまいました。。。
PCの調子が悪くて・・・

今日から、姉が仕事で実家に帰って来るので、POKOの為にクリスマスの準備を!
e0144546_13461210.jpg

といっても、木にオーナメントを飾るだけだけど。。。

今から8年位前に、アメリカに留学中の友達がクリスマスの時に送ってくれた2種類のオーナメント。
e0144546_13505475.jpg

トランクの中も凝っていてかわいい!
e0144546_13551928.jpg

小さなポーチも、チャック付きで中に何かを入れられる様になっていて。
e0144546_1357023.jpg


ドイツ製のオーナメント。
e0144546_1358296.jpg

後姿も、ちゃんとペイントされていてかわいい
e0144546_13585044.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-10 14:00 | 生活