カテゴリ:JAPAN パン・カフェ・レストラン( 114 )

明日の天気は・・・

明日、せっかく友達を誘って、お花見しよー!!って言ったものの、雨が降りそうなので、次回に延期・・・
e0144546_13103696.jpg

美味しい食べ物を持ち寄って、お酒を飲んでetc・・・したかったのに><;
この時期の週末は、天気が崩れて欲しくないな。

e0144546_1312368.jpg

4月のお花見は、みんな計画が合わないかもしれないから、GW頃に、公園でシート広げてごはん食べたいね!
e0144546_13151782.jpg

[PR]
by 703am | 2009-04-04 13:18 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

今日の美味しかった物

今日は、用事があって浅草に出かけてました!
人が沢山!!お花見には少し早いけど!!

アンヂェラスでお茶を~

ミルクピッチャー可愛い^^
e0144546_21554785.jpg

サバリン(こちらのお店ではサバランをサバリンと書いてありました)を注文。お酒ひったひたで、美味しかったー
e0144546_21583817.jpg

アンヂェラスもどうぞ~
e0144546_21591678.jpg
e0144546_21592266.jpg


夜ごはんは、トンカツ
e0144546_21594715.jpg

キャベツをお代わり!
e0144546_22026100.jpg

[PR]
by 703am | 2009-03-29 22:02 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

サクッ、トロ~

久々に歯医者に行ってきた。
やっぱり・・・・虫歯発見!!1度通うと長くなる歯医者><;
根気強く通って、徹底的に治療しないと!

ミスタードーナツに寄って、休憩。
甘いチョコのドーナツを食べたかったけど、歯の為を思ってグラタンパイを^^;
e0144546_18445867.jpg

でも、どれを食べても虫歯にはなるんだけどね><;
ベシャメルソース好きなので、美味しかった!

今ドーナツ¥100セール中(パイは¥120)^^
e0144546_18484327.jpg

[PR]
by 703am | 2009-03-26 18:47 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

話は尽きない^^

中学の時の友達と、私がブログで見つけた地元の古民家カフェに行ってきた。
古いおうちをお洒落にリフォームしてあって、オーナーさんのセンスの良さが感じられる空間だった!
ご飯は玄米、季節の和え物や有機野菜中心の体に良さそうなおかずが、1つのお皿に全部乗せられているプレートランチは、1人暮らしをしている友達にはツボだったらしく、感激してた^^
連れて行ってよかった^^

と、このお店の写真は1枚も無くて・・・
今度行ったら撮ってこよう!

ファミレスでお茶を飲んで帰ってきました。
e0144546_19223889.jpg


過去ネタに盛り上がり。。。友達が最近特殊な職業の人をコンパした話や・・・
近々、同窓会がある話で盛り上がり・・・(残念ながら、旅行予定の私は同窓会に出席できないけど)

けど、何年経っても面白かった事って覚えてるもんだよね(+_+)
卒業してから、○十年も経ってるのに^^;
[PR]
by 703am | 2009-03-23 19:33 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

昼から

昨日も東京は暖かかったですね!
昼間からビール飲んじゃってました^^
e0144546_12435549.jpg

昨日、姉とPOKOを空港まで送りに行きました。
飛行機を見ながら、姉とPOKOが乗っている飛行機はどこだろうかと???
時間的にあの飛行機かな?!と思って手を振りましたが・・・

祖父がパイロットだったので、孫のうちの誰かが飛行機に関係する仕事をするだろうか?と考えていたようですが・・・誰も受け継いでない^^;
祖父は飛行機が本当に好きなようで、空港に行くと飛び立つ飛行機をずーっと眺めています。
昨日、飛行機を見ながら、また近々連れて行ってあげようかなって思いました。

POKOの最近のマイブームは乗り物で、バス、車、消防車、パトカー、飛行機etc・・・
見つけては、!「ブーン ブーン」って言いながら、指を指し全身で嬉しさを表現^^
日に日に、乗り物のおもちゃやDVDが増えています。

e0144546_1256716.jpg

[PR]
by 703am | 2009-03-20 12:57 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

昨日は

IKEAに行って、家具を見てきました。
その他、雑貨も物色して・・・ちょこちょこ買い物。

1階で、ホットドックを食べ、2階でミートボールを食べてきました。
e0144546_19283171.jpg


デザートにアーモンドタルトを
e0144546_1929787.jpg


欲しい家具があっても、今の家には置き場所も無く・・・
引越ししたいなー!!
[PR]
by 703am | 2009-03-06 19:31 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

並んでまで・・・

人気店のNapuleのランチを食べる為に、並んでまで食べたかったものは・・・

外はカリ、中はモチモチ生地のピザです!
e0144546_19571515.jpg


4、5年ぶり位に食べたピザは、やっぱり美味しかった!
[PR]
by 703am | 2009-02-21 20:52 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

パン

オーバカナルで買ったパン
e0144546_134569.jpg

パテド ポークはお酒と相性が良さそう。
他にも、ブルーチーズとくるみを挟んだパンも買ったけど、写真と撮る前に食べてしまった。。。

黄色い袋の中身は、シュークレット。
クリームが入ってなくても十分甘くて美味しい!
e0144546_137262.jpg

e0144546_1373449.jpg

[PR]
by 703am | 2008-12-24 13:08 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

ロールケーキ

この間、友達と会った時、東京駅のグランスタで、バズサーチのロールケーキを買って帰りました。
生クリームだけ??
e0144546_20231482.jpg


反対側を見ると・・・
e0144546_20233823.jpg

苺がIN
[PR]
by 703am | 2008-11-19 20:27 | JAPAN パン・カフェ・レストラン

ベーグル

姉と昨日遊びに来てくれた友達のYちゃんお気に入りのパン屋さんがあるので、買いに行ってきました^^
すごく人気があるみたいで、店内はひっきりなしのお客さん!
ベーグルがお勧めみたいで、数個購入。
家に帰って、お茶タイム。
e0144546_1775186.jpg

モチモチしていて、本当美味しい!!
人気があるのがわかるよ^^
e0144546_179835.jpg

e0144546_1791752.jpg


先日、お皿を購入した際に(宅配してもらいました)、お店の方からのプレゼントで、中国茶を同封して頂きました。ご親切にどうもありがとうございました><
良い香りで、とても美味しかったです!!
お皿も大切に使わせて頂きます^^
[PR]
by 703am | 2008-11-05 17:17 | JAPAN パン・カフェ・レストラン