<< ロングセラー お菓子色々・・・ >>

話は尽きない^^

中学の時の友達と、私がブログで見つけた地元の古民家カフェに行ってきた。
古いおうちをお洒落にリフォームしてあって、オーナーさんのセンスの良さが感じられる空間だった!
ご飯は玄米、季節の和え物や有機野菜中心の体に良さそうなおかずが、1つのお皿に全部乗せられているプレートランチは、1人暮らしをしている友達にはツボだったらしく、感激してた^^
連れて行ってよかった^^

と、このお店の写真は1枚も無くて・・・
今度行ったら撮ってこよう!

ファミレスでお茶を飲んで帰ってきました。
e0144546_19223889.jpg


過去ネタに盛り上がり。。。友達が最近特殊な職業の人をコンパした話や・・・
近々、同窓会がある話で盛り上がり・・・(残念ながら、旅行予定の私は同窓会に出席できないけど)

けど、何年経っても面白かった事って覚えてるもんだよね(+_+)
卒業してから、○十年も経ってるのに^^;
[PR]
by 703am | 2009-03-23 19:33 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ロングセラー お菓子色々・・・ >>