<< 何を入れようかな・・・ 蜜柑 >>

昨日の夜は

昨日は、友達の誕生日。
同じ歳の友達3人で、毎年誕生日をお祝いしている。
e0144546_22183433.jpg

知り合ってから、14年位・・・
間は、仕事が忙しくてなかなか連絡をとれなかったり、留学やワーホリに海外に行ってしまう友達の送別会をしたり・・・
でも、外国からも忘れずに、バースデーカードを送ってくれたり!

でも、昔を振り返ると本当あっという間に歳をとったよね!!
最近は、昔は考えなかった色々な悩みを相談したりね・・・話題は尽きないね・・・^^

これからもこんな私だけどよろしくねー!
[PR]
by 703am | 2008-10-29 22:24 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 何を入れようかな・・・ 蜜柑 >>