<< 届いた!! レアチーズ >>

ブログのお友達と・・・

先週は、ブログの友達のルゥママさんが、旦那さんの出張に同行して、東京に来ていたのでランチから夜更けまでお酒を飲みました^^夕方から、yukikiさんも合流で、すごく楽しい時間を過ごしました!!

ルゥママさんは、「初めまして!」でしたけど、想像通りにモデルさんみたいに綺麗な方でした!!
年下だけど、すごく落ち着いている方で・・・すみません、私は子供で全然気を使えなくて><;

ランチは、青山1丁目で
お昼から嬉しい、食前酒のサービスを受けて^^
e0144546_2118076.jpg

e0144546_21182321.jpg

久しぶりに、お昼からコース料理を食べて、デザートもワゴンの中から3品も選べて満足でした!!
あいにく、お店を出る頃は雨が降ってしまって・・・
六本木ミッドタウンに移動して、少し買い物を!!
ルゥママさん、ドライフルーツもう食べたかな?^^

ここでyukikiさんと待ち合わせして、六本木から外苑前まで移動・・・
yukikiさんは最近レーシック手術をして、後初めて会ったけどなんか話を聞いたら本当に羨ましくて!!私もお金貯めて受けちゃおうかな!!って思った!
yukikiさんも、久々に会ったけど、相変わらず綺麗な方でした!!
私は、身長165cmだけど、私が1番低かった(+_+)お二人共背が高くてかっこいい!!

お目当てのお店が、まだ開いてなくて、とりあえずカフェでビールを飲んで、yukikiさんが以前行っていたお店へ移動。(ごめんね、私全然お店詳しくなくて><)

赤のスパークリングで乾杯!!
美味しかった!!yukikiさんにお勧めのワインを選んでもらって、これが超美味しかったよ!!で、このワインボトル2本空けたよね?!
e0144546_21304269.jpg

ここで、ルゥママさんがクライマックスシリーズを見に行くので、旦那さんの元に戻ったんだけど、もう一度青山に帰ってきてくれました!!(旦那様、大丈夫でした?すごく待たせてしまったけど><)
ナチョスとピザをおつまみに、もう1本ワインを空けて!
この頃は、すごく気持ちが良くなっててー
e0144546_21323812.jpg


夜が更けてって、今度は、広尾に移動!!
今度は白ワインで乾杯!
e0144546_21375418.jpg

お腹がもうちょっと空いてたら、完食したかった・・・
e0144546_21394726.jpg


最後の方は、あまり記憶に無い程、すごく気持ちが良くなってて^^
私ちゃんと挨拶して帰ったかな??
タクシーを1番最初に乗って帰ってきちゃって><
ルゥママさんをお見送りしなきゃいけなかったのに・・・気を使えなくてごめんなさい

本当に色々とお話ができて超ーーーー楽しかった!!
だから、時間も気にしないで飲みほうけて^^
yukikiさんに何度も、「泊まっていいよ」って優しい言葉をかけてもらって(T_T)
こんな贅沢もたまには良いよね!!!
また、ソウル&東京で遊んで下さいね!!
ルゥママさん、ソウルにお酒運びますね!
[PR]
by 703am | 2008-10-26 21:51 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 届いた!! レアチーズ >>