人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天使 秋晴れ >>

今日も 2

車の中から従姉妹のYちゃんと、まーちゃん♀とタカ♂(Yちゃんの子供達2人)が降りてきた^^

3人で、私の誕生日プレゼントを届けに遊びに来てくれた!!
Yちゃんは、うちの近くに住んでいたんだけど、最近新居を購入して、隣の県へ引っ越してしまったから、久々に会った。
まーちゃん&タカから「お誕生日おめでとう」ってプレゼントとパンをもらった^^

Wもまーちゃんと会った事があって!
産まれて半年位の時に、Wが写真を撮ってあげたので・・・

この間、もう1人の従姉妹の結婚式の時の写真をWに見せた。
Yちゃんとまーちゃんも結婚式に来てたから、一緒に写真を撮って・・・
その時の写真をWに見せたら、「この子供誰???」って聞いてきたから「まーちゃんだよ」って言ったら、「こっこんなに大きくなったの!!僕達って赤ちゃんだった子がこんなに大きくなっちゃう程長く付き合ってるんだね」って言ってた(^_^;)

まーちゃんは、幼稚園に通っていて、もう字が書ける様になって!!
カードを書いてくれました!!おばちゃん感激だよ(^^♪
今日も 2_e0144546_1858122.jpg

フォトフレームはプレゼントにもらったもので、写真は、私とWの真ん中にまーちゃんが写ってるよ。

庭で、まーちゃん&タカとお絵書きやかくれんぼをして遊んで^^
子供って本当元気だよね!!
タカが眠たくなったので、Yちゃん一家は帰っていきました。

プレゼント&パンありがとね!
Yちゃんの誕生日も私の1週間後だったのに、まだ渡せなくてごめん(T_T)/~~~

パパは仕事って言ってたけど、そろそろ帰ってきたかな??
by 703am | 2008-10-13 19:03
<< 天使 秋晴れ >>