人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークの額縁 韓国料理 >>

ニューヨーク

9/11は、今週木曜日。
2001年のあのテロからもうこんな月日が流れたんだ。。。

20歳の時に、初めて一人で飛行機に乗って、ニューヨークに住む友人の家に2週間遊びに行った。
20歳の私は、少しだけ成長した気がして、(友達に頼りっぱなしだったけど)大げさかもしれないけど、ニューヨークに行って「私って生きてるんだな!!」って実感した!!
地下鉄に乗って、セントラルパークを散歩して、野球を見て・・・
本当に毎日楽しかった!っていうのも、危ない目にあってないから言える事なんだけど。

旅の記念に!と思ってSOHOの画廊で、絵を買ってきた。
ニューヨーク_e0144546_2059572.jpg

まだツインタワーが描かれてる。今となっては貴重なものだな。
ニューヨーク_e0144546_20595048.jpg


ツインタワーにも登って、1階でポストカードを買って、家にエアメールを送った事を覚えてる。

ニューヨーク_e0144546_2115817.jpg


またニューヨークに今年こそ行きたい!!!と思い続け、何年も経過・・・
また、「私、生きてる!!!」って実感を味わいに行きたい!
by 703am | 2008-09-08 21:03 | 生活
<< アンティークの額縁 韓国料理 >>