<< 長野のお土産に 点心を食べに。。。 >>

ラデュレ

銀座三越にOPENした、ラデュレ
昨日、待ち合わせ前に行って来ました!

初め、30分待ちって張り紙が貼ってあって、そんなに待てないな。。。と思ってブラブラ違う場所を見ていてもう一度立ち寄ったら、待ち時間5分位になっていて(^^♪
これなら待てるわー!!と思って、買ってきました!!
e0144546_1374375.jpg

姉に電話したら、私の分も宜しく!!って言われたので、全部で9個購入。
でも、昨日はカフェ、シトロン、ペタル・ド・ローズ、マロン、プラリネの5種類しかなかった><
バニラが食べたかったけど・・・(1個¥231)
この3つは、ペタル・ド・ローズ、マロン、プラリネ。
e0144546_13184882.jpg

初ラデュレだったけど本当に美味しい!!!香りが良いし、皆並んで買う気がわかったよ!
e0144546_1319224.jpg

フランスでは、店員の態度があまりよくないって聞くけど、日本はとても親切な接客!
今度は、サロンで食事してみたいな!!
でも並ぶの覚悟で><;
e0144546_13204631.jpg

[PR]
by 703am | 2008-08-22 13:21 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 長野のお土産に 点心を食べに。。。 >>