人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のランチ 見たら、食べたくなったよ! >>

S子ちゃんごちそう様

姉の友達のS子ちゃんから、美味しいトマトソースを頂いていた物が、(ずっともったいなくて取っておいたの)そろそろ賞味期限が切れてしまうので、お昼に頂きました^^
S子ちゃんごちそう様_e0144546_132112.jpg

何本か頂いて、最後の1本・・・味わって頂きました!!
S子ちゃんの家の近くで売られているものらしくて、手作りのトマトソースで、酸味があって本当美味しい^^
S子ちゃんごちそう様_e0144546_1323682.jpg


麺を3人前茹でてしまったので、ちょっとソースを伸ばしちゃったから、ソースがあまらなくて><でも味はしっかりついていました!
S子ちゃんごちそう様_e0144546_13101216.jpg


S子ちゃん、いつも色々送って頂いてどうも有難うございます!!
仕事頑張って下さいね!
by 703am | 2008-08-11 13:06 |
<< 今日のランチ 見たら、食べたくなったよ! >>