<< S子ちゃんごちそう様 お饅頭 >>

見たら、食べたくなったよ!

yukikiさんの夏休みのブログを見て、タイ料理が食べたいな!!と思っていて、今日入ったレストランにナンプラーを使った料理があったので食べました!
e0144546_2015883.jpg

e0144546_20152125.jpg

サラダの上にフライがのっていてナンプラーのドレッシングがかかっていて・・・ビールが飲みたくなったけど、車を運転するのでカフェオレで我慢・・・
e0144546_2017529.jpg


何年かぶりにAfternoon Teaのパンを買ったよ。
e0144546_20192970.jpg

柔らかーい^^
e0144546_20244399.jpg


Afternoon Teaにスクールがあるのを知らなかった!!家から近かったら、受講してみたかったけど・・・無理だな><;
[PR]
by 703am | 2008-08-10 20:31 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< S子ちゃんごちそう様 お饅頭 >>