<< 友達から お土産 >>

ランチ

友達から連絡があり、姉と友達と3人でランチに行ってきました^^
e0144546_2332221.jpg

私達姉妹と友達なので、この友達の結婚式も姉妹でお呼ばれもして。
その時も姉がアリアを唄って・・・
姉は、声楽家なので友人に結婚式で歌を頼まれる事が多くて、歌い終わるまで緊張でゆっくり食事ができない事が多いみたい。
因みに私は、ピアノを少し習っていたけど、全然弾けません&歌も音痴で。。。
「お姉さんが声楽家ならあなたも歌が上手いんでしょ?」って言われる事がすごく嫌だったな^^;
学生の頃は、姉との学歴の差がすごくて同姓の姉妹って嫌だなって思っていたけど、社会人になってからは、私は私だから!!ってなんか吹っ切った^^。。。

e0144546_2324033.jpg
e0144546_2333670.jpg
e0144546_2334236.jpg
e0144546_233598.jpg


2人主婦で独身は私1人・・・
旦那さんの親の事など愚痴大会^^;
私も、こんな悩みや愚痴を言う時がくるんだろうか?・・・と思いながら話を聞いてました。
[PR]
by 703am | 2008-07-29 23:18 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 友達から お土産 >>