<< 作ってみたよ^^ 今日は・・・ >>

美味しい^^

昨日、Cafe Maduでパンを買ってきたので、朝食に食べました^^

e0144546_1118460.jpg

サラミが乗ったデニッシュと、トマトが乗ったパンの中にはツナが入ってて、また買いに行こう!!と思える位美味しかったー

e0144546_11194351.jpg

カップは、以前モントレ ラ・スール ギンザに泊まった時にもらったもの。
部屋が可愛いので、何回か泊まっています。
前にwの先輩夫婦が日本に遊びに来た時も、予約してあげたら奥さんは「かわいい!!」って喜んでくれた。

でも、この夫婦の旅行(5日間)の観光ガイドをしたんだけど、真夏だったし超ヘトヘトで><;
もう真夏のガイドは無理だわ・・・
韓国に行くと、口が裂けても「日本に遊びにきてねー」なんて言えません!!
(なぜならあちらの国の方、本当に来てしまいそうだから^^;・・・)
[PR]
by 703am | 2008-07-18 11:31 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 作ってみたよ^^ 今日は・・・ >>