<< 美味しい^^ 再び・・・ >>

今日は・・・

姉とIKEAに行って来ました。
電車で行ったので、大物は買えず・・・小物を少し買いました^^

ひと通り見て周った後、休憩!
e0144546_22111012.jpg

ミートボールは必須!!
e0144546_22114551.jpg

e0144546_22115875.jpg

e0144546_2212859.jpg


スウェーデンフードマーケットでは、ミートボールにかかってるソースとリンゴンベリーのジャムを買ってきました。これで、家でも食べられます!

今日の戦利品は、このマフイン型。
e0144546_22171249.jpg

12個焼けて、¥999は安いと思う!!

何故このマフィン型を買ったかというと・・・
この本を買ったから!!
e0144546_1044763.jpg

A.R.Iは、南青山にあるんだけど、ここのマフィンが最高に美味しい!!!
でここのお店で販売しているレシピが惜しげもなく披露されていて!!
e0144546_1051490.jpg

e0144546_1054493.jpg

上手にはできないけど、少ーしでも美味しいくお店の味に近づけれたら良いと思って本を買いました!
muffinari'sというマフィンのお店も、A.R.Iがレシピ指導しているのでここのマフインも最高に美味しいです!!
いつも頂いてばかりだった、マフィン^^
ちょっと自分でもチャレンジです!!
[PR]
by 703am | 2008-07-17 22:29 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 美味しい^^ 再び・・・ >>