<< 雨だね・・・ おしゃべり・・・ >>

あちゃーーー!

土曜日は健康診断に行ってきました。
やはり、去年よりも体重増加><;
そりゃそうなのよね、あれだけ食べれば・・・わかっていたよ・・・
Wちゃんが日本に来るまでに、ちょっと体重を落とすね^^;

健康診断後は、友達と会う約束をしていたので、LA BOHEMEへ!
ピザとパスタをシェアして
e0144546_14565550.jpg

スターバックスでコーヒージェリーフラペチーノを飲みながら、何時間もおしゃべり^^
友達は、ここ何年かで色々な事が身近に起こっていて・・・
年下だけど、私よりもかなり大人。
でも、良い方向に進んでて安心したよ!
e0144546_14593562.jpg

[PR]
by 703am | 2008-06-29 15:00 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 雨だね・・・ おしゃべり・・・ >>