<< 大好き! 今日は・・・ >>

食べたいな~!

昨日の夜は、中華を食べに行ったけど、帰りの電車の中でお腹が「ぎゅる~」と鳴って痛み始めて(T_T)
とりあえず家まで帰って、ちょっとゆっくりしてたらまた痛みが襲って。。。
このお腹の痛みって波があるのよね><

最近この痛みと格闘してると、「お産はこんなものじゃないんだろうな」って思うようになって・・・
(Wと子供の話をするようになったから)
でも、トイレの中って本当に孤独・・・お腹が強い人って本当に羨ましい!
私は、とうもろこしが大好きなんだけど、後の悲惨な痛みを考えると食べられなくて(T_T)
体質改善できないかな><?

wと電話してる途中でまた痛みが襲ってきて。。。といった具合に昨日の夜は、痛みと格闘してました><

あんなに辛い思いをしたのに、1kgしか減ってなかった・・・
もう何をしても痩せないのかな?(T_T)

あ~ クレープ食べたいな・・・
Au Temps Jadisのクレープ!
巾着の中にはプリンが入っていましたよ!
(かなり前に行った時に撮ったもので、携帯の待ちうけにしてました^^)
e0144546_14573529.jpg

[PR]
by 703am | 2008-06-11 12:52 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 大好き! 今日は・・・ >>