<< ケーク・オ・フリュイ そろそろ散り始めるかな? >>

これと・・・あれと・・・

ガラスのケースに入って売られているパン屋さんが好きです!
美味しい物はどうやって購入しようと、美味しさの変わりないのですが、店員さんに指をさして「あれと・・・これと・・下さい」と言って買うパンの方が私は好きなんです(^-^)

PAULも、私好みのガラスのケースに入って売られているパン屋さん!
なんか美味しそうに見えるんだよね・・・・(私だけだかもね^^;)
ついつい、指指しが多くなりがち(^u^)
e0144546_1456337.jpg


先日もPAULでパンを購入した際、残念なお知らせが・・・
「値上げします」との事><
でもでも、止む終えないもんね。。。
[PR]
by 703am | 2008-05-27 12:53 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< ケーク・オ・フリュイ そろそろ散り始めるかな? >>