<< FAUCHON のクグロフ 渋谷でお惣菜 >>

yukikiさんと夜会

日韓夫婦のお友達のyukikiさんと、お茶&お酒を飲みに行きました!
私が、銀座で会いましょ!!と誘ったのに、お店全然詳しくなくて申し訳なかったわ。。。><

オーバカナルのオープンテラス席でお茶をしました。
国際カップルって、色々な悩みを抱えていて。。。私も、色々話を聞いて、yukikiさんは色々な事を乗り越えて、今があるのね・・・と思って、私なんて生温い考えで><もっと大人になって色々と考えないとな!って思いました。yukikiさんは、本当にしっかりしている方で、女性として尊敬しています!!

お土産用に買った、オーバカナルのキッシュ&ラスク、朝食に食べました。
e0144546_20554879.jpg

e0144546_2056423.jpg

キッシュは人気があって、夜になると売り切れてしまいます!
昔、姉がホールでオーバカナルのキッシュを買ってきた事があって(+_+)食べすぎて以来、久々に食べたけど、やっぱり美味しかった!

その後、居酒屋でお酒を飲みながら、海外旅行の話になり^^ハワイのお誘いお待ちしてます!!ウィリアムズソノマ~!!!

銀座のBerry cafeでケーキを食べて帰ることに・・・
とにかく、すごく綺麗なケーキばかりで、なかなか決められず・・・

yukikiさんのケーキはベリーがたっぷり!
e0144546_2174341.jpg


私のは苺のモンブラン!
e0144546_2181157.jpg


至福の時でした(*^_^*)

yukikiさん
昨日はどうも有難う
私は、超田舎者庶民なのに対して、yukikiさんは本物のお嬢様で(+_+)
色々な話にびっくりさせられたわ!!
私なんて、気安く話してはいけない高貴な方なのに、私のおバカな話につきあってくれてどうもありがとう!!
また、色々な話聞いてね!!
[PR]
by 703am | 2008-05-17 21:13 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< FAUCHON のクグロフ 渋谷でお惣菜 >>