人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渋谷でお惣菜 渋谷でランチ >>

自由ヶ丘散策

姉と渋谷でランチ後、自由ヶ丘の雑貨屋巡りをする事にしました!
姉は、雑貨が大好きで、昔足しげく通ったお店とかをチェックしながら歩きました。
お目当てのお店はだいたい行けたのですが、定休日のお店もあって><・・・

自由ヶ丘はカントリースパイスキャトル・セゾンやetc・・・・とにかく可愛いお店が多いですね^^
自由ヶ丘散策_e0144546_1255571.jpg


モンブランで、母に頼まれたクッキーを購入!美味しいですよね。自宅用にも買ったのに、置いておいたら父親に食べられてました(T_T)また買いに行かなければ・・・
自由ヶ丘散策_e0144546_1325078.jpg

自由ヶ丘散策_e0144546_133527.jpg


IDEEcafeで、お茶をして帰りました。
自由ヶ丘散策_e0144546_1341268.jpg

自由ヶ丘散策_e0144546_11443788.jpg


子供を母に預けて、ゆっくり買い物なんて久しぶり!!!と言いながら、POKOの洋服ばかり目に入ってしまう姉・・・母になったのね~!って思いました。POKOには、水玉のカーキ色の半ズボンを購入してました^^
by 703am | 2008-05-16 12:50 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 渋谷でお惣菜 渋谷でランチ >>