<< 自由ヶ丘散策 ジョン >>

渋谷でランチ

昨日は、有休をもらって姉とランチ&買い物に行きました。
渋谷にあるAu Tamps Jadisにガレットを食べに行きました。
e0144546_11453438.jpg

e0144546_114996.jpg

いつもは並ぶ事が多かったけど、昨日は空いていて(店内はそれ程広くないので)、かなりゆったりとランチを楽しむ事ができました!
空いている事をいいことに、コースとランチのセットを頼み、シェアして食べる事に^^
e0144546_11483592.jpg


コース    「フレッシュジュース+サラダ+ガレット+甘いガレット+コーヒーor紅茶」
ランチセット 「サラダ+ガレット+アイスクリーム+シードルorコーヒーor紅茶 」
たっぷり食べました^^;
e0144546_12222267.jpg


サラダ
e0144546_12172821.jpg

e0144546_12175299.jpg


ガレット (私は、生卵にアレルギーがあるので、よく焼いてもらいました)
e0144546_12191061.jpg

e0144546_12193117.jpg

甘いガレットは、塩バターキャラメル
これを食べに来たの~!と姉は言ってました(^u^)
e0144546_12205294.jpg


アイスクリームは、キャラメルとバニラ味の2色。
e0144546_1223519.jpg


e0144546_12233485.jpg

e0144546_1223575.jpg

完食^^ご馳走さまでした。
e0144546_12242823.jpg


e0144546_12321851.jpg

e0144546_202332100.jpg

e0144546_20234582.jpg


お店の雰囲気もとっても良くて、お皿も可愛くて、味は勿論美味しいです!!外国人のお客さんも多いから本場の味に近いのかな?とにかく美味しいんです!

e0144546_12431123.jpg

お店で使っているお皿は、姉の家でも使っています。
全種類集めたそうで。。。でも、昔に売られていたお皿の焼き方(焼き斑とか・・・)の方が好きだったみたいですが・・・今のは今のでかわいいんですけどね^^

「マーガレットテーブルウェアー」はこちらでも購入可能だそうです!
[PR]
by 703am | 2008-05-16 12:32 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 自由ヶ丘散策 ジョン >>