<< 牡丹の花 塩キャラメル >>

プレゼント

e0144546_20294087.jpgWから誕生日の時にもらったシルバーのキーホルダー。
3年位前?!にもらったものだけど、最近やっと使いだしました。
Wは、「このキーホルダーに家の鍵をつけて持ち歩いてね。」と言ってもらいました。


何でプレゼントがキーホルダーなの?と聞いたら、「家の鍵は必ず毎日持ち歩くものだから・・・鍵をあける時に僕の事を思い出してくれるかなと思って!指輪はつけていかない時があるかもしれないし。。。」というのが理由でした。

でもね・・・・・・Wちゃん(*_*;
実は、私は鍵っ子じゃないの!(昔から鍵持ち歩いた事がない・・・)
家には、おばあちゃんが必ずいるから鍵が無くても大丈夫だったのよ(+_+)

でもでも、最近は家族も不在がちになる時が多くなったから、ようやく鍵を持ち歩く習慣がついたよ!!
大事に使ってるよ(^_^)/~

e0144546_2163333.jpg

[PR]
by 703am | 2008-05-02 21:13 | 雑貨
<< 牡丹の花 塩キャラメル >>