人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国の雑誌 狎鴎亭・清潭洞 (압구정/청... >>

ソウルのマートで見つけた物

ソウルのマートで見つけた物_e0144546_1655222.jpg

今回、チャメ(まくわうり)が食べたくなって買ってみました!
滞在中は、果物に飢えていたので本当に美味しかった!!


ソウルのマートで見つけた物_e0144546_21115394.jpg

ソウルのマートで見つけた物_e0144546_2112755.jpg


ハングルの「ドラえもんのドラ焼き」や「うまい棒」を発見!!
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_21135768.jpg
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_2114529.jpg


いつも飲んでいるヨーグルトドリンク「ブルガリス」。色々な味があって美味しい!
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_21144651.jpg


今回はこっちの果肉入りの苺のヨーグルトドリンクも買ってみたけど、これはあまり好きではなかったな><
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_21155559.jpg


ガーナのチョコ牛乳。。。日本では売ってないと思います。
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_2116432.jpg


九州の「白熊」みたいなアイス。ネーミングは「ママの失敗」??みたいな、果物を冷蔵庫じゃなくて冷凍庫に入れちゃって凍っちゃったみたいな感じ?!美味しい^^
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_21181577.jpg


日本では無さそうな、栗のヨーグルト。やはり栗はプリンと方が合います^^;
栗の粒入りです。
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_15185883.jpg



韓国に遊びに来た人たちが結構はまっている「トッポキスナック」。味は甘辛です。
ソウルのマートで見つけた物_e0144546_2121991.jpg

by 703am | 2008-04-27 21:21 | SEOUL にて
<< 韓国の雑誌 狎鴎亭・清潭洞 (압구정/청... >>