人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KIソウル滞在最終日 KIとソウルで合流! >>

KIと明洞で買い物三昧の日

KIソウル滞在2日目の朝ごはんは、KIがソウルで絶対食べたい物!!に挙げていた「お粥」を食べに行く事に^^
お店は、明洞にある味加本に行く事にしました。
私は、今回初めて韓国でお粥を食べました。何故か今まで食べた事なかったんだよね。
記念すべき初めてのお粥は「アワビ粥」^^
KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_22221184.jpg

日本で食べると結構高いみたいです。
美味しかったよ~!!また食べたいと思いました^^
KIは食べきれない(量が多いと言って)><;と言ってたけど、私は完食しちゃいました^^;

ロッテ免税店で買い物をして、ロッテ百貨店を見て、明洞をブラブラして・・・
Ice Berryにパッピンスを食べに行きました。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった^^ アイスベリのHP
KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_22313493.jpg

KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_22314481.jpg


今回KIは色々なコスメ屋さんで、色々な化粧品を買ってたよね^^中でも、シートマスクの数は半端じゃなかった^^;行商人?って思う位!!結構重たかったでしょ?!

以前ソウルに遊びに来た会社の方々が気に入っていたETUDE HOUSEのこのストロベリーの香りのハンドクリーム!!超良い香りでお奨めです!!ETUDE HOUSEのHP
KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_22374144.jpg


明洞でひと通り買い物を済ませてから、ソウル駅にあるロッテマートで食料品を買いに行きました。お菓子やお茶等を買い込んで、大荷物を抱えてタクシーでホテルまで!!

夜ご飯は、Wの仕事が終わらないので、KIと2人で新沙駅近くの「フットゥブ」というお店に行って、チヂミとポッサムを食べました。量が多すぎて、半分以上残してしまいました><
KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_2254378.jpg

KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_22545321.jpg

KIと明洞で買い物三昧の日_e0144546_2255462.jpg

ポッサムがすごく美味しくて、調子に乗って食べまくっていたら、KIが朝お腹壊してて・・・少し辛かったのよね><;でも体調すぐに回復して安心したよ!!
by 703am | 2008-04-26 22:57 | SEOUL カフェ・レストラン
<< KIソウル滞在最終日 KIとソウルで合流! >>