<< ずっと気になってた映画・・・ 今日のランチ >>

チョコレートとプリン

女王様からもらったチョコレート・・・
食べたら辛口女になってしまいそう・・・(もう十分なってるけど)
食べ物に罪はないって、ぱちこさんが言ってたな。。。
e0144546_9442995.jpg


同じ事を言うにも言葉を選ぶだけで、相手が傷つかない言い方になったりしますよね・・・
長い間、ご苦労されてた、とっきこんじゅさんといのこさん!女王様がやっといなくなり、昨日はかなり気分が良かったのではないですか!!今まで女王様の被害・・・本当に大変でしたね><お疲れ様でした




父の知り合いからもらいました。
文明堂ってプリン売ってたんですね!!
e0144546_947968.jpg

[PR]
by 703am | 2008-04-12 09:48 | 外国のお菓子・お茶
<< ずっと気になってた映画・・・ 今日のランチ >>