<< シュークリーム 甥っ子の成長^^ >>

銀座で・・・

今日は、会社に午後休暇をもらって母と銀座で待ち合わせて、5月に母が着る着物をそろそろ用意しておかないと!ということで買い行ってきました。

ランチは、なかなか家で揚げるのが面倒なトンカツを食べに・・・
揚げたては格別です!!
カロリーの事なんて全く気にしてません><;
e0144546_2025267.jpg


ついでに私も、今持っている草履が傷んできたので、鼻緒を選んで作る事にしました!
鼻緒の種類が沢山あり過ぎて、目移りしてなかなか選べません・・・
職人さんの手さばきは凄かったです!早すぎてカメラがついていきません!!
e0144546_2054494.jpg


あっという間に完成・・・
何色の着物でも合う様に、淡い色にしました。
e0144546_207226.jpg


帰りはデパ地下を散策して帰ってきました^^

「ジャン=ポール・エヴァン」が銀座三越に期間限定で初出店してました。
多分4/14までだと思います!(気になる方は調べて行かれた方が良いです)

アイスクリームも売っていたなんて!!
いつもチョコばかり見ていたので、アイスの存在知りませんでした><;
食べてみたいなー
e0144546_2011142.jpg


「GITTO」のケーキ^^
芸術品です!!
e0144546_20123648.jpg

e0144546_20124953.jpg

[PR]
by 703am | 2008-04-08 20:16 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< シュークリーム 甥っ子の成長^^ >>