<< 煮豆 cocoa DELI >>

中国のBarbie

先日、姉が中国に行っていました。
「欲しい物が何もないから、買って帰らないよ・・・」と中国から国際電話が。。。
私も、別に欲しい物も無いし、何も無いんだろうと思っていたら、空港の免税店で、これのみ買ってくれていました!
e0144546_1934027.jpg


もっと若い時、Barbieのグッツを集めていたので、外国に行く友達は「お土産Barbieの何かを探して買ってくるね!」って言ってくれて、英語圏以外の雑誌などももらいました!!
e0144546_19372722.jpg

e0144546_19374424.jpg


歯ブラシも沢山もらいました!似てるけど微妙に少しづつ全部違うんです^^
殆どハワイのお土産です。
e0144546_19395457.jpg


電動歯ブラシ、泡の石鹸も可愛い!!
これは、EちゃんからのN.Y土産です。
e0144546_1942074.jpg


韓国にもBarbieのグッツが結構売られていて・・・まだあるのですが今回は一部だけ載せますね。ハングルで書かれてるのですが、見にくいかな?!
e0144546_19432569.jpg






付き合ってから初めて、EMSで送られてきたもの・・・
e0144546_19452074.jpg

私がBarbieが好きって事を知って、手帳と何か良く解らないストライプの布が・・・
ストライプの布は、Barbieのマフラーだそうで。。。
私は、Barbieの人形を一体も持ってないのですが、持っているものと思い込んでいたwちゃんが送ってくれたものなのですが・・・なぜ洋服じゃなくて、マフラー???

手帳の「2003年、2004年」って・・・一体何年前から付き合っているのでしょうか(~_~;)
勿論、公休日は韓国のだし、地下鉄の路線図だって、ソウルのものです。

それから、日本に来る時に持ってきてくれたクッション
e0144546_19524227.jpg

「Kosny」で買ってくれたそうです。

wちゃん、懐かしいものだらけだけど、覚えてるかな?^^
[PR]
by 703am | 2008-04-05 20:01 | 雑貨
<< 煮豆 cocoa DELI >>