<< 友達から手作りパンをもらいました。 シズラーへ行きました >>

KIの家にお泊り

昨日は三軒茶屋で送別会だったので、三茶から近いKIの家にお泊りに行きました。

朝食は、ペルティエのパン!!KIが買っておいてくれたよ^^
e0144546_213744100.jpg

チョコレートのパン!
金粉がふってあって、見た目も綺麗だけど、食べてもやはり大満足でした!

あとは私が金曜日に、三軒茶屋のボヌールで買ったオニオンフランスも温めて食べる事に!
胡椒が利いてて、これもまた美味しかったです。
e0144546_21414517.jpg




KIが、フランスに旅行へ行ったビデオや、ニュージーランドへ留学に行ったビデオを見ながら、若かったねぇ・・・と思い出に浸りながら・・・^^;
e0144546_21442881.jpg

KIの家には青い鳥が・・・

15時位に「ピザ ハット」を宅配して食べて
e0144546_2146334.jpg

e0144546_21464370.jpg

まったりとした土曜日を過ごしました^^

KI、4月の旅行楽しみにしてるよ~!
[PR]
by 703am | 2008-03-29 21:47 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 友達から手作りパンをもらいました。 シズラーへ行きました >>