人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< padonni 六本木ヒルズ内のRobuchonへ >>

東京ミッドタウンに行きました。

Eと六本木ヒルズの後は、東京ミッドタウンへ行きました。

鎧塚さんのお店には行列ができていました。ケーキを見たかったけど断念・・・

上の階からブラブラして、地下へ。
もう誘惑が多すぎて、辛い場所でした・・・

beは、新宿の伊勢丹にも入っています。
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_14255443.jpg


Sadaharu AOKI さんのお店はカフェが併設されていました。
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_16121016.jpg


DEAN&DELUCA
広いので品数も豊富!
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_1695695.jpg

東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_16112276.jpg


お腹が空いてきたのでマンハッタンデリへ!
チーズフォンデュを食べました。
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_14351791.jpg

カップケーキも発見!でもこれは食べるの我慢しましたよ・・・
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_14362040.jpg


本当はナプレに行きたかったんだけど、満席で入れなくて。。。
南青山のナプレは行ったけど、ピザが本当に美味しかった!!
次回は予約を取ってから行こうと思いました。



ザ・リッツ・カールトン カフェでお茶をしてから帰る事にしました。
時間も遅い事もあって、ケーキやパンの品数は少なかったです・・・

東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_14475525.jpg

東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_14481061.jpg


帰り際、お店の方が、「お好きなパンを一つサービスしますので、選んで下さいね」と言ってきて!!本当にパンを頂いちゃいました^^/

金柑のパイ¥400
東京ミッドタウンに行きました。_e0144546_1451338.jpg


ご馳走様でした!!!
by 703am | 2008-03-23 14:51 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< padonni 六本木ヒルズ内のRobuchonへ >>