<< 広尾・六本木へ 手作り苺ジャム >>

VIRONでお茶

金曜日、フランス人と結婚している友達のNと「VIRON」へ行ってきました。時間が早かったせいもあって空いていました。Nは大好きなキッシュを食べて、私はサンドを食べました。
e0144546_12355782.jpg

e0144546_12364367.jpg

e0144546_12361085.jpg

e0144546_1236301.jpg

Nとは国際カップルという共通点もあって、色々な悩みを相談したりされたり・・・
Nはパリに留学していたけど、今は夫婦で日本で生活しています。
Wが来ると毎回、N夫婦と4人で遊ぶけど、とにかくNのお旦那さんとWはお酒がもの凄く強くて、止めるまで飲み続けるので、Nと私はそのことの愚痴も多くなります。
でも毎回4人で遊んでると、色々な話をして楽しいから大目に見てしまうんだけど。。。

Wちゃん!!Nも心配してたけどお酒は飲み過ぎないでよ!!!

Nがこの間旦那さんの家に里帰りした時の、フランス土産をもらいました!
ブルターニュの塩バターキャラメル^^!!
e0144546_1246682.jpg

e0144546_12461984.jpg


香水のセット!5本全部違う香りです。
e0144546_1246491.jpg

可愛いし、良い香りです。
さすが、フランス土産、可愛い箱に入ってます!

家のピンク色の椿が咲き始めました^^まだ満開ではないけど・・・
満開になると可愛い木になります!
[PR]
by 703am | 2008-03-23 12:54 | JAPAN パン・カフェ・レストラン
<< 広尾・六本木へ 手作り苺ジャム >>