人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『白鷺宝』を久々に買いました。 ポストカード >>

チョコレート色々・・・

輸入のチョコレート&アメをもらいました^^
外国のお菓子は、包装紙が可愛いです。
小学生の頃に、姉の友達がお父様の転勤でオランダに引っ越して・・・その頃、外国に行くって未知の世界だったので、友達が送ってくれる、小物やお菓子がすごく嬉しかったです。
食べ終わったガムの包装紙もなかなか捨てれず・・・^^;

チョコレート色々・・・_e0144546_2218135.jpg

お姉ちゃん、このボタン見覚えあるでしょ?^^


ベルギー王室御用達のBruyerreのチョコレートももらいました!
王冠のマークがかわいいです!
チョコレート色々・・・_e0144546_22311040.jpg


なかなか自分では買えないので、沢山頂けて本当に嬉しかったです!
有難うございました

チョコレート色々・・・_e0144546_12325526.jpg


丸い箱はルル ギネスの物だけど、可愛いから詰め替えてみました。

wちゃん、ロッテのチョコもすごく美味しくて好きなんだけど、今度ソウルに行く時は、2粒位持って行ってあげるね。
by 703am | 2008-03-17 22:22 | 外国のお菓子・お茶
<< 『白鷺宝』を久々に買いました。 ポストカード >>